りめいく記念漫画★


ラード「金銀リメイクだと!!?」
魅雷「らしいねー。凄いよねー☆」
ピカ「でもラード関係ないじゃん。」
ピーちゃん「そーそ!」
ラード「(たしかに)」

ピカぴーちゃん「バカや〜 あははははは」
ラード「今なんっつったもっぺん言ってみろチビ!!!!怒」
魅雷「ほらそこケンカしないの!」
リルちゃん「食べよー」
リルちゃん「合掌!」
みんな「いただきまーす。」

リルちゃん「しっかし凄いなー!!リメイクだそ??」
ピーちゃん「でもアチャモでないもん つまんないー」
リルちゃん「あ、なつほど。」
ピーちゃん「てかぁ、何人が出るんだっけぇ? そういえば」
魅雷「あたしでるー☆」
ライン「でない。」
ラード「出ねえ」
ピカ「でるv カラゲー兄ちゃんもね。」

魅雷「ピカっ!! こら」
ピカ「・・・はっ なんてことを・・・」
リルちゃん「良いんだよ。」
リルちゃん「ごめんな、気使わせて・・・全然大丈夫だから」

ラード「やってられっかよクソが。 空気悪ぃな。」
ラード「ミライ、ごちそーさん。」
魅雷「ちょ・・・自分の食器くらい片付けなさい!!ラード!!」
魅雷「まったくー・・・」
ピカ「あんなの気にしなくて良いからね!!」
ピーちゃん「そうだよぉ!!」
リルちゃん「・・・」
 
***続くと思う。***
何かと背負ってるルビー版パーティ。
みんな仲良しなんだけどどこか足りないものがあるパーティ。
大変なことにみんな左手でご飯食べてる!!Σ←
 
ピカ♂ピカチュウ
ピーちゃん♂アチャモ
魅雷♀ライチュウ
ラード♂グラードン
ライン♂フライゴン
リルちゃん♂マリルリ
 
ではまたあとで!