いちにち

ゴロゴロしました。(
天使と悪魔が待ちきれなくてダヴィンチコードみました。←
やっぱオもろいです。シラスが大好きです。(
↓反転↓
もうダヴィンチコード3年たつんですけど、それと同時にうちのモルフォン君(シルク)も3年たつわけですよ。
いやあ・・・・ぶっちゃけ言うと厨2病だったわけですよ。(←
シラスが好き過ぎて、けど描く勇気なくて、苦悩の結果
あたしも修道士書けばいいんじゃん。
という発想に流れ着いたわけですよ。(
まあ時間が経つに連れて大分シルクの事わかってきて(考え付いてきて)今の設定に収まりましたが、
最初はシラス君でした\(^p^)/
見事な厨2病でした/(^p^)\
あたしは当事中学2年生でしたへ(^p^)へ←

いやあ過去の自分て面白い。(
天使と悪魔早くみたい(*Д*)!! 
 
 
では!!