下の

リメイク記念漫画について☆
うちの子は変な設定ばっか付いていて、
ルビー版のメンバーはみんな一戸建てのおうち(民家)に住んでいます。
(ちなみにダイパメンバーは2階建てバスに住んでいます。)
ご飯はいつもみんなのお母さんな魅雷が作ってまして^ω^
おうちにいるときはみんなラフな格好してます。
あたしもスウェットとか中学ジャージとかTシャツ短パンとか常に着てます。
そういうイメージでみんなラフです。
で、なんかラフな格好いくね!?
て思いまして、(自分で描いといて)本気出して考えました。(

ラード♂グラードン/(右の画像はいつもの格好)
まずは彼について。(デッサンおかしいのは許してください。← パソコンで一発書きすると常にずれるorz
鎧とかは重いので家の中では全部つけてないです。
手と足は刺青みたいな感じなので取れないです。トゲも取れないです。
おかんに見られたとき、
「あっらー体中から角生えとんがいねー。」
て言われました^^^^
そして、パンツじゃないけど半ジャージっぽいの一丁だと思います。
けどこの下パンティーはいてんの?て考えるとはいてる気がしないのでやっぱパンツなのかも・・・(どんな話
柄パンは大好きです。(あたしが
お洒落パンツ良いよね!!←
てか・・・いつもの格好の画像。
3年ほど前のものなんですが、成長ってしますね。(
いや恥ずかしいわコレwwwww←
まあそんなトコです。
次の子まで続くかは微妙です。(