えへへ

朝のポケモンワンセグで見て、サルのジョージとか見てる最中に寝て・・・←
着信音プリティフライで起きました。10時45分くらい。
誰かと思えば犬の先生!!!お!!どした!!
パソコンメールから携帯メールへのメールの送り方を教えて欲しい
とのこと。
え^p^
普通に・・ね^^^え?
toとかあて先とかないかみたいに色々言ってみたけど解らないようで・・・(・ω・`)
犬「今ひま?」
あたし「暇やよ、今起きたけど」
犬「今からこっちこれん?」
 
 
 
  
 
 
サプラァアアアアアアアイズ!!!!!!!!!!!!!爆笑
 
え^p^いいよwww
的なwwwww
即準備して、待つ!!
電話!!きた!!
家の場所がわからないよう・・・。
色々言うも・・わからないwwww
結局近くのコンビニ(目印)まで歩いた。←
久しぶり!!犬の先生久しぶり!!元気で何より^ω^
 
先生の新しい仕事場に着き、その送れないメールを見てみることに。
なんか何回送ってもエラーが出るらしい・・。
確かに送れない。
ためしにあたしのメアドに送ってみる。
・・・・届いた。
^^^
  
・・・・あれ?このメアドなんか変じゃね?
×▼○@★◎□,ne,jp
・・・・・・
・・・・・・これ・・・コンマになってね?
最近先生のパソコンに入れたメアド、全部コンマ「,」になってる^p^p^p^p^p^
先生これじゃ送れんわー!!汗
 
先生「こんな小さいのでも駄目なんけ?」
いや駄目やわ!!!!!!!!!爆笑
 
全部直した。(あたしが
そしてその人らの連絡網をエクセルで作りまして、お昼になってご飯ゴチになりました★
いやあすみません・・!!
しかも定食屋で日替わり定食1000円以上するじゃないのすみません・・・!!
美味しいご飯を食べながら、色々語りました。
そして意外な事実を知ったり爆笑したりして・・・
おわりです(・ω・)
とりあえず犬の先生学校おいで!!みたいな。
めっちゃ楽しかったですありがとう!!
 
 
 
その後、ヘタレッドからメールを頂いてたので遊びに行きました★
グリーンのおうち!!
喋ってグタグタで・・・コンビニ行こうぜ的な。
そしてその後はインドア風にキャッチボール!!
グローブ右手しかねえよ4人中左利き2人いるよ!!笑
めっちゃ楽しかった!!
あざます★
7時に終わったよ!
 
 
予定では今日は劇場のみなさまと映画行く予定だったんだけどポシャっちゃいました(´・ω・`)
ポシャるって使いたくなる死語。←
次はいけるのかしら・・?
 
 
 
では!!