別に倒れてないけど・・・

今日は、劇場の色紙を描くとか色々なあれがあったので、友達のバイト先までヘタレンジャーでご飯食べに行きました!!
吉牛えへへ☆

途中、ケビーンを誘い、なんかひとり違う人が来ただけでなんか不穏な空気^p^
ラブ&ピースで行こうぜ??笑
まあなんやかんや、ケビーンはいけめんなので大丈夫でしょう・・・ね!!←
個人的に吉牛はすき屋より美味しいと思った!!
 
二時半くらいにケビーンばいばい!
その後しばらくで、店をでる!!
バイバイ!!バイト頑張ってね!!!
 
その後31へ行き、2段アイス食べまして(^∀^)
また次に鯛焼き屋へ行き食べまして(^ω^)☆
交通手段がバスと歩きだったので、すごい疲れました(-ω-)
けど楽しかったです!!!
家へ付くと5時過ぎでした。
あれ、ランチのはずが^p^笑
 
 
とりあえずよかった!!
では!