1時から

劇場の子yちゃんと駅で遊んでました★
妙にお金使ってしまいましたwww
あれ?3000円持ってきたはずなのにもうない/(^p^)\
ご飯が高かったね。うん。
で、アコギなのかエレキなのかイマイチ分らないギター模様のカバンを衝動買い。
ダラですね。はい、アホです。
携帯日記に載ってるよ★
 
で、早めに事務所について、髪巻いてもらったりいろいろ^ω^
劇場楽しす^ω^
 
そこにk君登場!!
ギターギター^ω^
123さん宅の息子さんとあたしとk君とaykちゃんとでギター練習!!
「k君チルドレン」が増えました。(今日出来た言葉
今のところ4人です。
あたしは一号ですww
で、WantYouBadの成長っぷりを見てもらいました!!
すると褒められたわーい^∀^☆
まだゲツゲツやけど、Fを引けるようになっただけで進歩進歩!!
で、k君は息子さんを、あたしはaykちゃんを猛特訓!!
あたしが持ってきたカントリーロードが、k君チルドレンの第一の課題曲になりました。笑
てか・・・aykちゃん・・・今日初めてカントリーロード・・ひきだしたのに・・・
もう完成しそう^p^
やばい!!!抜かされるwwwwww
あたしも頑張ります・・!!!
けど、あたしの教え方は分りやすい・・らしい・・!!
お世辞でも喜ぶよ!!←
  
頑張ると時間は早く過ぎるようで・・・・
気付けば7時半すぎ・・・。
なんか今日青年少ない!!
けど、まあ・・話し合いしよう的な。
一階に、カバンとジュース取りに行った。
カバン持って、いちごオレ・・・ない・・・!!?!???
あれ!?!?!??
てかんじで123さんに聞くと、
「r君がごちそうさまって言ってたよー」
えっ!!??!?^p^p^p^
即行二階へダッシュ
「rさんんんんん!!!あたしのジュースは!?」
「え?知らんよ?俺じゃないって。なんで俺なん?」(顔は爆笑してる
「rさん一番似合うし・・」
「似合うって・・ww123さんじゃない?wwww」
みたいな会話^p^
くそう・・飲まれた・!!Σ
で、話し合いは、ボチボチ。
今日は、合宿の参加者が少なかったので参加してない子に電話(勧誘)しようぜ☆な感じで沢山のこどもたちに電話した!!
いやあ・・子供って可愛いvvv
なかなか戦いました・!!
意外に予定が入ってたり、ただ今旅行中で家にいなかったりと色々・・・
けど、ひとり「じゃあいってみよっかなあ」って参加してくれることになったときは感動した><!!!
とりあえずいろいろありこの話おわり!!
てか今日の劇場はいつもは来ない人が多かった!!
けどいつものひとは少なかった・・。
 
帰りは、k君とノガまんとyrちゃんと弊店間際のCDショップいった!!
全品70%OFF!!
すげえ!!けどほしいの無くて我慢・・・´・ω・`
とりあえず楽しかった!!!
 
 
では!