バザー

無事、劇場バザー終わりました!!!
いやあ…天気も天気で場所も場所だった為に、人が少なかった^p^
けどお店やってても人のお店みてても相当楽しかったから良いのだ!!!
次回への反省として(`・ω・´)
 
ちなみに、あたしは28円の損失\(^O^)/
あと一つ風船が売れれば黒字でした。笑
もっと子供の多いとこ行けば勝ち組(`・ω・´)のはず。←
 
そのあと打ち上げでカラオケ行ってきた(^∀^)
いやあ…ガンコ上手い人は上手いね…◇◆
感動してきました☆
 
しかし…6人(+途中から7人)で三時間は少ない!!!!
しかも七人目は途中参加で一曲しか歌わなかったし。津軽海峡だったしw
店員さんに請求されなかったからタダで出てきたしw
 
なんやかんや!!!
楽しかったですありがとう!!!!
では!