へへ

ヘタレンジャーで行ってきたわよ!
最初あたしとグリーンの2人だったので、洋楽好きーな2人でぶっちゃけ歌えないであろうけど歌おうぜ☆的な歌バンバン入れてましたwww
あたしは基本GreenDayBONJOVIを・・!!
グリーンはバックストリートボーイズを!!
いやあ・・・良い感じのもあれば撃沈もボチボチ^p^
個人的に、It's My Life駄目元で入れてみて、意外に結構歌えて、次くらいに調子こいてHave A Nice Day入れたら「ハバナイスディ〜♪」のトコしか歌えなかった自分残念すぎた\(^p^)/←
 
で、お昼からレッドと秘書も来たので4人で☆
しばらくしてあたしリーダーの定例会あったので抜けて、戻ってきて、8時まで歌ったわよ☆
最後、グリーンとレッドとあたしの3人だったんだけど、2人疲れすぎwwwww
ぐったりしてた。笑
てか氣志團がかっこよすぎたwww
踊り覚えたいwwww
 
じゃあさようなら!