やきゅう

だよ☆←
 
お昼過ぎから劇場の中3生を送る会に出席してきた!!
いや集まり悪い^^^
流石劇場www
まああたしも人の子と言えないけど^^^←
 
で、何人か揃った所で野球してました!!
超なつい!!
1回HIT打ったはいいけどそれ以来音沙汰なし^p^
下手糞☆
ノーコンなんです。
投げると強く早く飛ぶけどイマイチ思ったところに行かない←
 
 
で、6時くらいに事務所へ。
ずっとギターでした!!!!!!話し合いまで。
最高すぎる^ω^
WantYouBadあまりにも難しすぎるので2オクターブ下げてもらいました。
すると、あんなに難しかったコードがあらま不思議、簡単なコードで同じ曲をひける罠!!!
練習します!!
てか、彼の頭にはあの果てしなくあるコードほぼ全てが入っているようです・・!!
恐るべしギタリストです・・!!
しかも全部独学であんなにも色々だからこそすごい!!
バンド組んでた高校時代は弓道部だったらしいからまたすごい・・!!
 
 
で、色々話し合っておわり!!
楽しかったですありがとう☆
では!