ごめんなさい・・・

こんなに続けて書かなかったのいつぶりかしらねえ・・?
キャンプぶりかなあ?
ごめんなさい・・・。
毎日更新の夢が・・・。
 
で、今までなにをしていたかというと、劇場の合宿行ってました!!
続きで感想!!
 
 
 
 
 


27日から2泊3日でげきじょうの合宿!!
・いろんな所の劇☆場☆人が集まって、遊んだり色々!!
・遊びとダンスがあってあたしはダンスチームで、3日間の間に2曲覚えて最後の日に発表なノリ!!
・いやいやいやいやめっちゃむずい。←
・ダンス考えたのはsちゃんていうあたしらの所の劇場のひと!!
・バレー教室の先生らしい!!
・あんだけ考えるし上手いしすごいよ尊敬!!
・携帯の電波は0本たまに圏外たまにバリ3。
・ご飯味くどい。
・ご飯後、みんで頭あぽーん^p^
・みんなでダンスほとんど忘れたまじで。
・ごめんなさいorz
・お風呂長く入りすぎた。
・ドライヤーの延長コード(実際はそうじきの)を返すために青年の部屋へお邪魔します☆
・K君独りでお勉強中おじゃましてサーセンΣ
・祭りの写真とか見ながら会話楽しかったよありがとう!!
・部屋では菓子パの予定が、あの自然の家食堂意外でのお食事は駄目っぽい隠しながらの貸しパ大変
・あんまり会話進まないまま一日目終了
・二日目ひたすらダンス!!
・自分物覚え悪い^p^
・けど頑張る
・もう大変ホント大変!!
・けど楽しい!!
・またもや延長コード借りに行き、昨日は人のドライヤー使ったので今日は自分の使う!
auで携帯買ったときに貰ったちっちゃいやつ。
・いや全然乾かない←
・そこに★登場!!
・立派なの借りる。結局借りる/(^p^)\
・★といろいろ話した!!
・またもやコード返しに青年の部屋行く
・出ようとしたら引き止められて左の指確認
・K君「あーどんどん女の子の指じゃなくてギタリストの指になってるねー・・。」 ・・・/(^o^)\
・で、なんか長居することに。
・サッカーの話とかWBCの話とか。
・S君の足にはサッカー始めてから血管が浮き上がったらしい
・けど「血管出てるのカッコイイ」て言ったら
・「いや別に嬉しくない」言われた。←
nkt君風呂上り半裸で登場
・部屋には8人くらいの人がいて、みんな男の子で、あたしもスウェットで、パッと見みんな男の子。
・ふとあたしの存在に気付いて服とって退散。ごめん。
・けど別に半裸とかあたしは全然抵抗ないし違和感もない罠。今のクラス皆女の子の前で普通に着替えてるよーパンツ一丁だったりもしてるよ^p^
・後姿逆三角カッコイイ言ったら聞かれてた←
・高3生に色紙書かなくちゃいけないと友人呼びに来たのでバイバイ!!
・即行色紙にとっかかる!!
・知らない人も数名^p^
・知らない人には書かないことにした・・・。
・夜は喋りながら寝た。
・最後の日!!
・全身筋肉痛^p^
・本番控えてるけどとりあえず頑張った!!
・午後から発表!!
・遊び班は劇発表面白い!!
・来年は遊びもしてみたいな^ω^
・ダンス発表!!
・いやあ・・・・率直にいうと、結構間違えた←
・けどソロの所かっこよく出来たのでうーん。。プラマイ0←
・発表が終わったら即行記念撮影でバイバイ!!
・3日もあったのにガンコ短い!!なんで!!
・帰り・・バス狭い・・・。
・けど無事に金沢着いたのでよかった!!
・みんなありがとう!!
 
 
その後、おとうが迎えに来てバイバイ!!
で、家帰って即行寿司パ!!(寿司パーティ
今年春に茨城に行ってしまう劇場の方がお別れも含めて主催したパーティ。
rさんの仕事場でやるよ!!
いやあ。。。人多くてにぎやか!!
そして寿司握るのめっちゃうまい!!!
さすが調理師免許!!◆
数日振りにギターひいたら下手糞になってたorz
練習・・します・・・。
色々あって、6時過ぎくらいについて10時に解散!
色紙最後に渡したら感動してくれた・・・
いなくなるの寂しいな・・・
けど一年後には帰ってくるよね!!な感じで!
 
 
楽しかったですありがとう!!