レッドクリフ

みた!!
おとうが昨日、一人で見てたのであたしが今日みた←
いや、ガンコおもろかったよ!!!!!!!!
2は映画館で見てぇ・・・(・д・)!!!
関羽の戦い方が好きvv構えがカッコイイ!!
て思った^^
そして金城武がかっこよすぎた件^p^
あんたやっぱかっこいいよ!!
つまぶきと同じくらいかっこいいよ!!←
 
で、久しぶりに塾行ってきたんですよね。
いやあ、もちろんバイトですよ!
サイトの作ったやつ持ってった。
なんか予想以上に高評価!!
今日は塾長怒らせませんでした←いつも怒らす
で、なんかまだ完成してないのにバイト代頂いてしまいました^p^
諭吉君1人です。えへ☆←
 
わい^^良かった!!
 
 
 
 
あと、WANT YOU BADが、予想以上に難しいことが判明^p^
いや、K君も楽譜みて、
「・・・いやこれ難しいわ・・!!Σ」
て言ってた。
今、一だい目だけ書き下ろして、コード確認して、抑えてみて・・・。
\(^p^)/あぽーん
残念すぎる自分の実力(´・ω・`)
もっと簡単な所から入らないと・・・な!!←
 
では!