ほわいとで★

まず、学校に着いて、玄関はいるときクラスの数人と同じ時間帯で、下駄箱が混んでて・・・
うん・・。
と思い、自分の扉を開ける。
地味な灰色の鉄の下駄箱と青色の便所サンダルみたいな中履きがある。はず。
しかし・・・・
なんか、あけてみるとピンクの物体。
うわっ!!下駄箱に何!?なんやイジメ!!?!???
とか思った←
よく見ると、チョコレートの箱。
・・・・・・?
そして更によく見ると、「前田より」て書いてある。
・・・・どの前田さんや!!???前田さん!?まえだ・・・・
m先輩かっ!!!!!Σ (ちなみにn先輩の苗字は前田じゃない罠w
解決。笑
けどリアルに変な汗かきました。←
 
ありがとうございます。笑
 
 
で、学校はまあいつもどおり楽しいよ☆
音楽の時間にハイスクールミュージアム?ハイスクールミュージック?←
みた!!
ガンコおもろかった続きみるわこれ!!
 
 
部活に行ったよ久々に^ω^
犬の先生用にさよならの色紙かいてもらってた!
そしてそこでもチョコ二個げっとvv
ありがとう(>∀<)