☆☆

家帰ってだらだらした後劇場!!
いやあ、家から今日の集まりの場所まで歩いた!!
ラン&ウォークで1時間15分くらい!!
長かった・・←
そして途中で迷うとか失態^p^
 
話し合い事態は、まあそうだ!って感じで、
やっぱり会話が楽しいよ!!
S君に、「・・・・なんか違うと思ったら・・・ストパかけた?」
あたし「え?かけてないよ?」
S君「嘘う・・真っ直ぐになっとるじ・・・?」
あたし「あたしS君と違ってドライヤーとかで頑張れば普通に真っ直ぐになるげんてぇえwwww」←嫌味全開
S君「・・・・(カッチーン☆」 
周り大爆笑してましたwwww
ちなみにS君もあたしもテンパですが、S君はテンパ界の神です。←
 
K君に、WANT YOU BADの楽譜頑張ったやつ見せたら大絶賛してくれた!!!!!!!!
「まじ頑張ったんですよーけど全然轢けないんですよーむしろコードおさえれないんですよー^p^」
ていった。
「いやこれ凄いよ!!あーでも俺昔社会の時間とかにこんなの書いてたわ。笑」
wwwwやっぱり皆頑張るとこういうやる方なのかな?w
じゃああたしも続ければあんなに上手くなるかな?(←
 
で、その後、またもやノガまんとrさんとK君と、前はいなかったけどaちゃんも含めてすき家いったvvv
めっちゃ楽しいわvvv
まじでありがとうございます><
なんか中学高校ジャージの話とかまたもやうちの地域の話とか、(山で有名)した!!
今度の合宿みんなでパジャマジャージにしてみようぜ!!みたいなwww
最強です。いや、最狂かもwwww
狂は牛丼ミニとチョコソフト食べた!!
美味しかったよ!!胃もたれが心配!!←
 
 
では!