その後!

あたしは劇場おねえは散髪!
早めについてバザーのポスター考えた!!
皆は、個人のお店のポスター描いてた。
あたしは、風船のポスターか・・・。と思ったら、
S君に「イヨちゃんあの色んな所に張るやつ描いてや。」て言われた。
なので頑張ったよ◆
携帯日記に載ってる!
途中、なんも描いてないけど集中力の切れたS君は食料調達へ。
何が良い? と聞かれたので おでんの大根! と答えた。
戻ってきたS君すっかり忘れてた\(^p^)/
かわりにおにぎり2つ貰った。
 
次第にだんだん集まってきて・・・話し合いに。
いやあなんか面白かったとおもうよ!
今回、話し合うことがそこまで無かったので、ちょっと暇になった最後。
地味に切り絵してたら大絶賛された。
ポスターも大絶賛された。
S君「俺が書いてん。(ばーん」
K君「まじで!?イヨちゃんじゃないの!!?」こっち見る
あたし「w・・・」S君見る
S君「・・・。」信じてるよ!!見たいな目でこっち見る。
あたし「・・・はいぃい。笑」
K君「ww」
S君「俺が雇って書かせた。」
K君「おにぎりで!?安くない!!?www」
あたし「ですよねww」
rさん「しかもその内のひとつ俺が食べたしなあ。」←欲しそうだったのであげた
wwwwww
 
へんな会話^p^)
 
「デザイン科ってこんなことできるんだ〜」
「・・電子情報科ですデザイン科違いますごめんなさい・・(-ω-)」
みたいなwww
紛らわしいねごめんwww
 
帰り、またノガまんとかrさんとかK君は外食するらしい夜ご飯!
あたし、今日来たメンバーでは常にこの3人の誰かに送ってもらってる。
基本同じ町住みのノガまんが、「イヨちゃん〜・・・・どーすっかなあ・・」みたいな感じに困ってた。
お邪魔でごめんなさい・・・・(´・ω・`)
するとrさん、「・・・イヨちゃんもすき家来る?」お誘い。
「え・・!!いきたいです!!◆◇」
連れてってもらえることに^ω^
あたしだけ高校生なのでやっぱり抵抗あるらしいね・・。
ずっと高1でいたいけどこういうときすごく大人になりたい。
 
ということで、人生初の牛丼屋に行って来ました!!
あたしは牛丼ミニの270円!!やすい!
すると、rさんが「イヨちゃんにカンパしよー。」と百円出す。
え  ?
「俺も百円ーっ!」ノガまんも100円。
「じゃ俺70円で。丁度あるし!」K君も続いてカンパ。
「ええええええちょ、そんな!!!270円くらい自分で払いますよ!!!!Σ」
て言ったけど、「貰っとけばいいんやー。」としか言わない皆さん(´;ω;`)
そんな・・・・。
子供だとこういうところで気使わせるのかなあ・・・。
て感じです(´・ω・`)
この前もモスでオニオンフライ300円くらいのおごって貰ってしまったし・・・・。
・・・・・
あたしが大きくなったらか他のなんかで絶対将来返します><!!!!;
て心に決めた。
で、来てみた牛丼ミニは、お皿ちっちゃい!!
けど食べてみると全然足りた。
rさんはあたしが歩道されるかを少し心配してた。
けど、最強のrさんなので、
「イヨちゃんもし警察に年齢とか聞かれたら42歳って答えてや。!」
ちょwwww
笑ってると、「まじで答えてや?w」て後押しされたので、
「はい。笑 けど怒られたら19歳って答えます。」て言ったら爆笑された。
ちなみにあたしはまだ16歳です。←
時間は10時前くらいだったので、結構ギリギリだった;;
で、食べ終わり話し終わりで爆笑し終わり楽しかったですありがとう!!
帰ると10時半くらいでした!
で、まあとりあえず楽しかったんですvv
えへへありがとうございます!!!
 
 
では!