母校!!!

今日は母校へ体育館で遊びに行ったわよ!!!!
あ、ちなみに今日と昨日は公立入試で登校禁止だったのです^∀^
いつもながらのヘタレンジャーめんば!
レッドグリーンブラック抹茶と行ってきた!
昆布、二日前、調子良く「明後日?俺行けるよ!!!」
と調子こいてカッコつけてたクセにドタキャン。
さすが昆布ですまじ萎えるわーみたいな。
 
学校ついたら、まず生徒玄関から入るべきか職員玄関から入るべきかか迷ってあんまり考えず保健室から入りました←
保健の先生は神ですから!
みんな大好き!!!
で、先生びっくりながらも出迎えてくれて、めっちゃ喋った!
職員室行ってきまっし
て言われたので行くことに…
 
職員室前で、誰が入るかじゃんけんしたり、入ってみると先生に全部丸聞こえだったり、懐かしい先生だらけだったりです爆笑でした。
あたしはボロクソ遅刻の子っていわれました←
 
で、また保健室に戻り・・・
先生の話。
中tの話。校長の話。色々です。
そして、保健の先生からしてもあたしらは校長に嫌われてたそうですwwwwww
「あんたらには確かに厳しかったわー」
てなんかいも言ってたわwwww
まじで校長とバトってましたからwww
で、まあ色んな情報交換しまくったwww
保健の先生に中tの良い所15個上げて。
って無謀なこと出してみた。
どんなに頑張っても大目に見て4個しか出てこなかったwwwちょwwww
やっぱり。変な学校だったんです。←
 
 
そしてまた職員室へ。
あんたらまだおったんかΣ
って皆に言われたwww
結局体育館では遊べず、2時間半くらいしたら帰りました。←
 
 
めっちゃたのしかったです!!!
では!