いろいろいろ!

今日は沢山の人と喋った!!気がする!!
昨夜(今朝だっけ)先輩に、色紙書いて欲しいので今週中に部活来て欲しいな的な内容のメールを送ると、終礼後に返ってきまして、 今日で良いよ 的な内容だったけども絵文字に林檎が使われてまして、友達とガンコかわいいwwwて爆笑した←
レポートのことで残ったんやけど、とりあえず部活へ!!(友達待たせといてごめん
先生も来るまで時間かかるっぽいし・・・ね←
 
部室に着くと、まだ鍵開いてなくてh先輩とその友達がチャンバラして遊んでた。
で、少しるとm先輩が鍵持ってきた!
部室に入って色々話しながら書いて貰う。
久しぶりに先輩らと喋ったけど懐かしかった!!
そしてやっぱ優しかった。ありがとございます(>_<)◆
色紙に書いた犬結構好評だった!
そして、h先輩が達筆だったことに気付くあたし。
やべえお母さんの字みたい!!てひとりで思ってた。←
両方に書いて貰い、あざました!!って感じで返ろうとすると、なんとh先輩ホワイトデーにビスコとチョコくれた☆vvv
あざます!!
てかなんか上げたものよりも皆果てしなく豪華なもん返してくれる・・><;;
て言ったら「手作りやから。」となんか棚に上げられるようです。
 
 
で、プログラミング室戻って、2人に遅れてごめんよと謝りながら入る。
先生は戻ってきたけどこっちの部屋に来ない。
なので呼びに言った。
ら、ご飯食べ中だったようで、待つことに。
なかなか来ない。
うーん・・・・
窓付きドアから覗く。
先生の目が色々な隙間から見える。
5秒くらい目だけガンミしてたらバレて、「待っとれダラ!」みたいなこと言われたwwww
すこしして来たので教えてもらいながら映画について話した。
k先生だったけど、なんか、結構映画好きな人らしいね・・!!
レッドクリフ見に行く予定がウォーリー見てしまったり、色々らしいwww
けどウォーリーは感動だったらしい。見て損はないらしいwww
あたしは映画ではアクションの洋画が好きです☆
てことを言いながら、けどレッドクリフはまじ良いよ!!
て主張したら、「1はレンタルして、2は映画館でみんなんな!!」って言ってた。
映画館で見るんならそん時連れてってや!!
て言ったら、「・・・・そりゃいかんやろ犯罪やろ」みたいな空気になった。←
あたしはそういう面結構ウトいのです・・・orz
「え、駄目なんけ?」て聞くと、
「誰かに見られたらまじヤバいやろう」な感じ。「皆で行くとかなら大丈夫やろうけど・・」
て言ってたので、即行友達2人に
「じゃ皆で行こう!!」て誘ったら
「ダラかっ」て言われた。←
けどあたしの周りリアルにレッドクリフ見た人少ないんで、行く人いない^p^)
映画館ひとりで行く勇気無いよー友達と行きたいよー誰か連れてってー先生に振られたー。(←・・・
他に、劇場の事務所まで行くとき、家の方向が同じだった先生に
「週一で送ってやw」て頼んだら
「俺は足かっΣ」って反応やったけどタイミングが合えば送ってくれるらしいww
合わないと駄目なのか・・!!←
で、なんやかんやわかったっぽいので先生にバイバイした。
レポート用紙がなくて散々探したら友達のカバンに入ってたり、k先生にボールペン持ってかれたり散々だったwww
 
その後、玄関でつぶみ飲みながら雑談。
数学のohrせんせが通ったのでなんかだべった。
ohrって感じでした。
みんなして呼び捨てww
色んな先生事情を聞きましたともwww
 
 
で、バイバイして帰った。
 
 
家でギターしてたら眠くなって寝た。←
無駄無・・・(
 
 
では!!