Seveeeeeeeeen!


セヴン♂ゴルダック
我らが兄貴!みんなの兄貴!
夜海月宮団の兄貴。チャラ男。
おうか学園の兄貴。学園企画懐かし・・・(;_;)
そこの貴方の兄貴。みんな、慕ってあげて☆←
面倒見がよい。お兄さん・・いや、兄貴。
良い奴!友達思い!
重度のアルバイター。毎日遊ぶかバイトか学校か。
お金は人のために使うもの。
海が好き。川も好き。バスケ好き!ボーリングも好き!
服装をオシャンティにしてみたよ!
七部丈ズボンは譲らないよ!セヴン君だもの!
今時ステテコ!アヒルさん柄ですお気に入りです!
 
セヴン君はね、本当に良い奴。
あたしの中学の時に生まれた子☆
しかし、なんか考え直せば、専門学校で出会った隣の席の友人に似すぎているwwwww
ので服装の参考にさせて貰うことにした(笑)
彼がステテコ(象さんとかミッキー柄)を履くから兄貴にもはかせてあげるの。←
彼はあんま兄貴っぽくないけどね。笑
けど外見といい身長服装性格似過ぎwwww
 
 

らくがきんちゃ!
バーナードが上手く行きすぎた。
友人、リザードン指差して「なんか惜しいw」
よくあります(^p^)
なんであたしの即席ポケモンちゃんてなんか惜しいのかしら?←
残念さがにじみ出てます(^∞^∞^∞^)
そして知った事実。
クラスの親友ギャルなんですが、絵、めちゃんこ上手かったwwww
以前似顔絵描いてもらったとき、
一回目はなかなかかわいいくて二回目悲惨でw
今日のはまじで漫画家の絵だったwwwww
尊敬ww
流石元デザイン科w
電子何とか科なんかカスですねwww
って思ったwww
しかし、なぜかその超美化されたあたしの似顔絵にふきだしついてて、
「死ねカス」
って喋ってた。
どんなイメージなのwwwwwwwwww
 
 
からのRさんのトコお邪魔して、劇場いって、帰宅!
眠いーーーーー!!!!
だれかそろそろキリバン報告してくれ←
最初の100番以来誰も報告くれないのはなぜwwwwww
みんなにカウンター見られない子過ぎるよあたしwwwwwwwww
ばいちゃん!