どうもこんばんは!

サイト更新しました。
超久々!
コンテンツはなんも増えてないです。
とりあえず前の柄飽きたので変えたかった。
top絵も即席です。
けど可愛いページでしょ(・∀・)???
今度もっと頑張るから。←
 
 
ウォール♂オオダイル
ソウルシルバーのボス。
いかついワニさん。
鋼鉄の意志、心を持ってます。
強さ★★★★★
優しさ★☆☆☆☆
賢さ★★★★★
たくましさ★★★★☆
イケメン度★★★★☆
カリスマ性★★★★★
なかなかパーフェクトです。
 
ラデル♀★ゴースト
いっちゃんにもろた子(^∞^∞^∞^∞^∞^∞^∞^∞^∞^)
だいすきかわいいラデルちゃん!
強さ★★★☆☆
優しさ★★★☆☆
賢さ★★★★★
たくましさ★☆☆☆☆
かわいさ★★★★☆
人当たり★★★★★
演技が上手い子です。
人の心をたぶらかします。
可愛い子です。
 
 
 
今日は、先生の歯科医院にお邪魔して、技工士のかたのお話を聞いて来ました!
いやー、ためになったね!!!!!!!!!!!!!!!!!
やばいよかった!
つえーげんの選手2人来てて、まじいけめそ。笑
思わず見とれた(笑)
 
からの友人2人とご飯食べてかたりん!
喋り過ぎた楽しさ爆発するwwww
じゃあねばいちゃん!