夜海月宮団!


ラナ♀ジラーチ
キラー♂アブソル
舞姫ブラッキー
月宮団の3人です★
昨日考え事したら全身をまとめてみたくなった。
らなちゃん服装変わりすぎた(笑)
キラと舞姫はそれなりに初期と同じ格好してます。
 

らな→2006.9 色々ダサイ。大人っぽい。

キラー→2006.7 顔がきもい。手足もなかなかきもい。

舞姫→2006.10 あっちこっち厨二臭い。

みんな、初書きのほぼ全身のイラストがパソコンにちゃんと残ってるなんて流石あたし★笑
我ながら笑ったw
少しは上手くなってるのね(^Д^)←
いやー、懐かしい(笑)



フォルダ探索してたら出てきたヘルガーと思われる。
即席で書いた記憶がある。
こいつ、なかなかイケメンやな・・・!←
また描きたいな(^Д^)
 
 
 

 
今日は、学校で、バイトで、帰ってきたよ!
普通(笑)
どっちもなかなか楽しかったよ!
じゃーね!