久々のsai


キラー♂アブソル
舞姫ブラッキー
「なんで加勢したの!?余計なことしてんじゃないわよ!」
「あんときやられそうになってたのは何処のどいつだよ?」 
 
夜海月宮団の2人。
それなりに若い子たちです。
けど月宮団歴は長い方です。
きらは副長(?)で、舞姫は設立後すぐに入団しました。
 
きら
才能のあまり過ぎた子。
戦闘を職業とする家柄の両親にも不気味がられ、居場所を失った子。
レムに出会い、家を出る。
団の中ではNo.2だけども、月宮団は年齢による上下関係重視なので、そんなに偉く見えない。
団内の役割としては裏方担当。
ラナのお世話係(ボディガード)
 
まいひめ
団の一員。元気の良い子。
タメ、年下にはお姉さん気取り。
年上にはブリっ子後輩イイコですアピール。
一つ年上のキラーをライバル視。
キラーにだけ強気で攻撃的。
世渡り上手。
 
久々のsai!
なかなか楽しかった!
久しぶりの子たちを描いていきたいですね!うん!
 
 
今日は、なんとなく、紋さんに元気を貰いました(^Д^)
紋さんありがとう!
とか父の日みたいなアレがほしい。
そういうの叫べる日。(笑)
 
 

今日は、学校で、バイトで、バイト後にバイトの子2人とココス行きました★
念願のバイトの子とどっか遊びに行く・・・
達成・・・!
 
幸せだー(^Д^)!!!!
 
 
じゃあねばいちゃん!