ゼルダの伝説時のオカリナ

 
めっちゃくそ楽しいです!!!
と言うことで、
いつまで続くか分らないプレイ日記を始めようと思います。

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D - 3DS

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D - 3DS

これです。
やばいテンションマックス!
 
 
以下、地味ーにネタバレかもしれない気をつけて☆
 
6月26日

プレイ開始。
まず、歩くのが困難。(笑)
大地の汽笛夢幻の砂時計と動かし方も見え方も全然ちがうw
3D目疲れるからoffしとる(^p^)
話のスケールが、壮大!
デクの森?
ってくらいデクデクです。
リンク可愛いです。
敵、めちゃんこ強い(^^^^^)
デクナッツ・・・
まじで、倒し方わかんなくって、
リアルにゲームオーバーになりました。
つらい・・・最初の小ボス・・・・
結局攻略サイト見ました←
て言う記憶が一番強い・・・
のでこのイラスト。(笑)
デクの木様のはクリアしまして、今日は終了!
いやー、楽しくなってきた気がします。
頑張ります。
 
 
 
 
今日は、午前中はべの家にいて、
午後からは陸部の先輩とデートして来ました☆
懐かしの先輩・・・☆
食べホでイタリアン。
気持ち悪くなるほど食べました。←
楽しかったです!




ばいばいきーん