亜漓壽葵。


亜漓壽あんど葵
あたしのかわいいかわいいベイビーだち。
そして家族。それに分身。
久々にまともに絵描いてみた。
べの家で(笑)
 

高校のときの陸上部メンバー(笑)
何人かは似て無さ過ぎて脱落www
しかし死ぬ程にとる人とクソみたいに誰?
って人の差が激しすぎるwwww
答えあわせの写真乗っけてあげたいけど肖像権の関係で止めとくね笑
べには永久保存版って言われたw
 
 
 
今日は、劇場で、キャンプのあつまりして、
すき屋いって、べの家行って遊んでました。
セルダの新しいやつ買おうとしたら売り切れ・・・
結局キングダムハーツべが買った。(笑)
あれ操作難しすぎw
 
からのゴロゴロしすぎたら、帰るのめんどくさくなってお泊り★
おかんには別の子の家泊まるって嘘ついたままんごめん。
 
じゃあねばいちゃん!