はいー!!!今日は!!(血圧高っ
絵茶に混ぜてもらいましたーvv
こちら↓

アチャーーーーー!(何
また頭がおっきいよー(馬鹿発見。
描いてるとき首は直したけど頭は修正わすれだった!(不覚。。
ちなみにお題は馬鹿を描く(蹴
私が馬鹿な事をほざいてしまったのにやさしいみなさまは受け止めてくれました・・・!(真本気優しい方々///
メンバーは静音ちゃん・黒兎暁さん・わたしでした。
なんか世の中(私の頭の中)には許せる馬鹿と許せないバカがるんですよ。
右2つは許せる馬鹿ちゃんで左は許せない馬鹿です。
 
そんな中左の作者は(ツマリ私)自画像描いても行けそうだった馬鹿です(ぇ
 
みなさんありがとうございました><!!!
 
 
それとやっと完成飛行ズのもう一人(Sed+Silk+Robertが飛行ズだよ)
ロバートが完成しました!!(今まで悩みまくってた)
こちら↓

女じゃないです。オカマでもないですよ!??
ただのナルシストです。(ぇ
ただ結構キモイナルシストなんです。
髪は元々黄色&茶だったのに赤ピンクに染めた。
そんな感じです。
 

でわー時間ないので=3