なんかキモかった題名・・・
 
そういやぁ一昨日ぐらいにImag●nでポルノのNewアルバムの予約しましたv
22日発売なんですが、ウフフ・・(キモォッ
もちろん初回限定の方です。
3000〜だったと思います。値段。
うふ、お金ないワネ。(キモイ&金欠)
ヤバンヌ。。
 
なんかスキャナとパソコンの接続が悪くて絵取り込めなかった・・・;
セツナイ。。。
最近は絵ばっかかいてます。
最近以前も絵ばっか描いてたんですが・・(ぇ
なんか休み時間も授業中も←ぉぃ
ずっと絵に時間を費やしてるんです。
最近ではずっと生活委員のポスター描いていました。
頭髪&眉毛に気をつけろ(?)のポスターです。
みごとなナルシストがかけましたv(ヤメレ
馬鹿ほど描いていて楽しいモノは他ないとおもいます(ぇ
絵はなんか姉が有り得ないぐらい怒ってるのでまた今度。
 
でわー。