ウフフフフ・・・・(不気味・・

どうも今晩和!
なんかもう 0:21 ですが、ハロウィン風からクリスマス風へ変更完了しまいた!
長い道のりでした・・・(キモチだけね。
なんたってやる時間がなかったという悲しい事実・・
タグとかいじって変更したのは2時間ぐらいですね。
形とか全然変わってないんですぐできました・・!(すぐ・・・か?
 
なんかスキャナが使えないんでtop絵はパソコンで描くハメに・・;
アナログの方が好きです。
しかもクリスマスのクセに(クリスマスっぽくない)緑率高いしね。
今から約1ヶ月この状態な訳ですが、もう次のは考えてあるんデスネv(誰
でも形とか1からやり直す形なんでとりあえずがんばらないとおわらない;
 
でわー時間ないのでー><