続きでデスノ感想。

 
 

昨日学校の文化祭の代休だったので友達と映画へ行きましたv
もちろんデスノート
おもしろかったです!
ネタバレ注意(知りたい人反転)
なんかもちろんニアとかメロは出てこないんで話が違うのは分かってましたが、なんと高田がヨツバの火口さん役になってました・・!
んで高田と夜神君は別に友人でも何でもない設定でした。
で、結局時計に仕込んだデスノートの切れ端で高田を殺したんですがね。
それと、モギさんがすごくあっけなく殺されました。
最後の終わり方は映画の方が漫画より好きです。
ってもニアとかメロが出てきていたらどうか分からなかったけど。。。
結局レムが死んでショッキング(何
でもデスノートを消し去って死んでました。
漫画よりちゃっかり者!
最後、漫画通りレムがLを殺す感じなんですが、それでLは死なないんです。
自分でデスノートに「20日後に死ぬ」みたいなことを書いてレムの書いたのを無効化したんです。
で、結局夜神君はリュークに殺されて、その後Lも死んで、THE END
結構綺麗な終わり方だと思いました。
終わった後頭がぼーっとして動きたくなかったのですがなんともう6時過ぎ。
来たとき自転車で1時間以上かかりました。
さぁ大変w
結局帰った後7時過ぎでした。
次の日・・つまり今日は学校でしたので体が痛い痛い;
昨日の夜もゲームしてたんで授業中寝てました;(学校生活間違ってッぞ・・