絵がいっぱい。
 

ルクシオ(Shone)
うちのShoneが大分前にルクシオになってたのでルクシオっぽく。
髪が黒青に水色(?)のメッシュ。
首もとふさふさでその他は特に進化前と変わりません。
でも少し(結構・・?)大人になってます。
もう一個進化したときはもっと大人になります(予定)
 

ロゼリア(貴公子)
なんか「貴公子」じゃなくて「王子」みたい・・・
進化したら「貴公子」っぽくなるんだよきっと。
ちなみにあたまのは冠モドキ。
 

パチリス(栗花)
家の娘。
ふれあい広場でメロメロですv(何
今コンテスト頑張り中v
 

ピカチュウ(星影)
ダイヤバンピカチュウ。女の子。
星影ちゃんです。
多分光るとかそんな意味(のはず)
尻尾がハートなんです。
 

ピカチュウアチャモ(ぴか&ぴーちゃん)
おなじみ(なのか?)家の2人。
ちなみに女の子バージョン。
色は某OFF友に塗ってもらいました。
なんでこんな色鉛筆で綺麗に発色スルノ・・?
今までの絵をふりかえっても私が色鉛筆で塗るのってかなり薄いんだけど・・
うらやましいな・・
 

イエーイ><
ランボさーんv
大好きよーリボーンの中で一番すきなのよー(テンション変・・
リボーンまだ6巻までしかそろってないので買わねば!!
 

みえるひと」よりひめのん。
今日「BOOK O●F」へ行って2.3.5巻かいましたv1.4巻とかはなかったのよ;
ジャンプで読んでいたときは好印象持てなかったけど、しっかり読み返したら普通におもしろかったんで買いましたv
ガクさん好k(蹴蹴蹴
 

オリジナルの壱。
新聞係のオリジナルキャラクター壱。
前回もそうだったけどプロフィールの画像に。
基本的に色が少ないんで楽。
鉛筆しか使わなくてもカラーに見えるしね(ぇ
そのついでにブログもちょっと変更。
「え?なんか変わった?」
って感じな程変わってない・・・
ちなみにこのグルグル(?)な塗り方もパソコンでは初めて。
いつも色鉛筆でこんなん塗ってました。
以外に楽だったりv
これから飽きるまでこの塗り方を実践します(へぇ・・