vジャンプv
まず!ジャンプですが、小畑先生&武井先生&暁月先生が連載を始めるのだvvv
畑先生はもちろんDEATHNOTEですよねーv
次のはドラゴン話だそうで。
でもなんか絵柄が少し変わってましたね。
あのデスノのときのすごい綺麗なのにリアルな絵とはちょっとちがってすこしファンタジックな感じでしたv
井先生はマンキンさまですよ!
途中で終わっててそれ以来全然話し聞かなかったのでもう漫画描かないのかと思いました;
よかったです><
こちらも絵柄が少し変わっていてファンタジックv
ハオさまと言い今回の主人公(らしき人)といい(ブロックっぽい)ロボ好きですよねv
カッコイイなーvレゴブロ●クがしたくなりますw(ぇ
マンキンの続き描いてくれないかなぁ・・(願望
暁月先生月先生は以前ジャンプ THE REVOLUTION1 にてマンガを描いていた方ですよね。
一目でわかりましたwハレンチマンガ描きだったたり;
はvうれしいなぁvv毎週楽しみで仕方ないのだよ。
それにうれしいったらネウロ!!!
なんか急上昇中vvv
今回のでブリーチ抜かしましたよ・・・!
オドロキw
ヤコちゃんかわいいなぁv
ネウロはカッコイイし、
今回のでHALの世界がガラスっぽく割れた時マジで
「カッケーーーー◇◆」
って思った!!
れとOVERTIME&斬おわりましたね。
どっちも別に終わらず続けててよかったのに。。。
結構好きだったのよー。
コミック1月に出るそうなので買いますv
天野洋一先生は絵がありえないぐらいうまい!!
うさぎとかめとストライク・・だっけ(こら
の読みきりも読んだ事あるのですが、やっぱ美画v
杉田尚先生はこれからものすごく上手くなっていきそうだよな。
でも実際主人公は愛せなかったな・・・
どっちにも期待v
おまけ↓

鷹見くん。

月島さん。

伍丸。 
  
今日最後のトランポリンでした。
号泣しました・・・;私の他にももう一人やめたのですが、、、、
何人かも泣いてくれて、私は幸せ者だとおもいました。
泣くぐらいならやめんなよ とか思うかも知れませんが、今やめてよかったんです。
今もですがこれからもきっとやめたこと後悔します、でもきっと続けていても後悔したんです。
これで良いんです。
8年間。でした。かかわったのを合わせると10年間でした。
長かったです。
そして楽しかったです。
実際トランポリンの子ともう会えなくなるわけじゃないし、今週もまた遊びに行くし。
しっかり区切りをつけて、いまからは勉強に励みますっ
でも今日は泣いて顔がやばかったので塾へいけなかった;