今までのを一挙公開!

 

アリスパロ!
翔太さん/チェシャ猫 光さん&わたしくし/トランプ兵 紫苑さん/シロウサギ 静麻さん/ハートの女王様 カギさん/アリス あささん/帽子屋
でしたvvv
うわ!レベル高っ!アリスワールドへの妄想列車は止まりませんでしたw
そして、この絵茶で学んだこと:
・アリスが兎を追いかけたのは、気になったからではなくて兎に飴で釣られて付いてきたということ。
・女王様がアリスを逃がさずとしていたのは可愛いから。
・兵士がアリスを捕まえようと追うのは女王様命令ではなく独断。
 
ってな感じです(妄想列車は現在進行形で走ってます)
そしてセヴーーーーン!!!アホですみません。
そしてこのトランプ服。どうなってんのかが一番の謎。
某様の案は前だけのハリボテwwww
 こ れ は ひ ど い
 
 
テスト勉強
黒コさん カギさん 翔太さん 光さん
静麻さん  セララさん わたくし Rikuさん
いやー皆さん頑張っていらっしゃる・・!!
諸付先生はいつもながらの寛ぎっぷりが最高ですっvvふ、袋が・・・!!!
うちの兄貴はテスト前でもバイトはバイトです。
そして英語の勉強に見せかけて唄ってるのがWe Are The World
きっとコレで「テスト範囲間違えた・・!」とか言ってれば良いと思います(・・・
 
裸体(死★
テンションがね・・!わかってよ!
カギさん 翔太さん 静麻さん
わたくし
横の黒は何も描いてなかったので消しました。寂しいから!
いやー皆さんセクスィー◇◆ オーラがちがう!!!
翔太さんは途中で帰ってしまわれたので、ピカチュウですがw
それにくらべて奴は・・色気の欠片もないorz
兄貴は時間あるときにああやって密漁してて(ぇ
市場で売ってるんだと思います。 すべてはいえのため。
 
もう一枚あるんですがやばいので止めときますorz
いつかこっそり載せるかもね★←・・・
 


 
では!