いるかも知れませんが

本館完全縮小しました。
表にも大体書きましたが、書き足りないのでこっちに書きます。
 
 
 
 

 
今まで学校→家→パソコン→塾→家→パソコン
な生活を送ってたのですが、昨日いきなり今まで塾さえ行ってれば何も言わなかった父ちゃんがパソコン止めろって言ってきたのです。
多分前の日に父ちゃんが見てる前で母ちゃんとパソコンについての喧嘩・・じゃないけどとりあえず言い争ったからだと思います。
しかも易しめに本気な感じで。よく覚えてないのですが、多分パソコン私のページからネットとか仕えなくなるんじゃないかと思います、わからないけど。
本当はハロウィン仕様にしたら10月終わるまで本館は放置して終わったら完全縮小にする予定だったのに、いきなり今すぐやれって言ってきて・・・
あれは本気だった。あのひとは本気だった・・
なのでハロウィン叶わず・・・
でも今描いてるのはもったいないので、もし時間があれば適当につなげて配布するかもです。
ちなみにハロウィン予定図では日にちごとに変わる1週間仕様のを使って、月曜はアリス&葵、火曜はぴか&ぴーちゃん・・みたいなのにするはずだったのです。
そしてその人数55人(結局46人)だったのに・・・
9月29から10月2日までに下書き(ペン入れ含)を30人近く仕上げたのに。
 
本題に戻ります^^
とりあえず今はリンクを整理したいです。
何名様か貼って下さっているようなので、ほんとうにありがとうございます(涙
それだけでも今月中に張り替えします。
こんな不安定な人でごめんなさい。
ちなみにこっちのブログも統一テスト終わるまでは毎日更新目指せればと思ってます。
まだまだパソコンがどういう状態になるかわからないけど・・・
少なくとも週一では更新したいです。
できっとそんなとき私はノイローゼになってるかもです。
もちろん勉強し過ぎのノイローゼではなくパソコンに触れられない禁断症状です(
今offでもちょっと不安定なので本気破滅するかもねorz
 
ここからは日記・・・?まあ日々の出来事。
昨日縮小してるとき、遺言をうってたのですが、本気で涙が出てきましたどんだけー(何
で、泣きたくないなーと思うと止まりその後寝ながら泣きたかったのに涙が出てこないと言う・・・(なんで
本当に依存してますね私。
多分学校消えるよりパソコン消える方が私にとって大きいんじゃないかと思えてきた;;;
今日の朝、起こされてすぐに起きました。
けど頭から縮小した・・・ってのが離れなくて、ボーとしてましたorz
で学校でもテンション低かったです。
結構みんなにいわれました・・・
そうか、分りやすいのか・・そりゃそうだな。
本当に、縮小一日目にしてこれとか、、!
普通に2階から3階のパソコン室へ移動するとき階段下りました。
変な目で友達に見られました・・orz
考え事してるとそうなるよね、色ボケとかもそんな気分なんだろうね。いやもっと楽しいか。。。
なんか4げんのときとか縮小したの夢じゃないかと思ってくるほどでした。
あぁ、あれ?夢?家に帰るまで半信半疑で夢だったことを祈りつつ歩きました。
現実でしたが←本気やばいよ!
 
では、明日も書ければ良いと思います