って

テンション下がります・・
明日は学校ですよ。全然休んだ気しないんですが・・!!
もう嫌だ・・・orz
勉強が嫌なんじゃなくてパソコンができない事に嫌気がさしてる自分かわいそう。
そしてポケダン面白すぎ。
コナエちゃぁぁん!!!あんたなんか可愛いよ!
 
そういえば、、最近描いた絵がことごとく消えてくんですが。。。
もうここ1週間ほどで3枚消えましたなんで!
しかもそのうちの2枚がブログネタにしようと企んでた奴です。
私の部屋にないので塾か学校なのですが、塾だと捨てられてる可能盛大ですorz
ヒコイチ(ヒコザル)とコナエ(エネコ)の全身図描いたのに・・・orz
見つかること祈りますはい。
 
今の今まで(もう0:55)合唱部のポスター描いてました。
もう!なんなの!?火曜日に「金曜までに合唱部のポスター描いてー」
って。漢検も英検もあったのに!!何様?って心境で描いてかなかったら(こら ←というか忘れてました(死
月曜までにってなりました。
で、今日塾から帰ってくるまで忘れてて(死)今一生懸命書いてたのです。
完成し、嬉しさあまりにネットして(死ねよ)yahooメールに付けようとしたら。
データがない。
What!!!!????
と探すがない。
・・・・・orz
そろそろ画面カチ割ってやろうかと思った。エチャといい今のことといいなんだコイツ!魔王の手下か!(違
でも私の見方じゃないことは確かかも。
pc敵にするなんて私死ぬorz
また書き直しました・・・(無
大体の色づけまでしたデータは残ってたので30分ほどで終りましたがね。
これであーだこーだと言われたら先生の頭カチ割ってやろうと思います(ちょ;
 
 
ではノシ
続きでポケダン一行感想*
 
 
 
 
3日のビッパ日記を読んで:ビッパァァァァァァァァアアアアアアアアアアアア!!!!
 
すみませんショボンヌ感想・・・;
でも本当にそう思ったもんだよ。