昨日と

変わらない内容になりそう。
だって、漢検死んだんだもの★
もう検定が何だってんだ!!そんなの頭のいいひとがアピールする手段の一つでしょ!!?(負け犬の遠吠え
次は頑張りたいですorz  うんほんとに。。。
 

本当は某様に手紙であげるやつなんですが、HP上のハロウィン絵(途中)が父の手により封印されてしまったのでこれを乗せてみます。
もちろん全身じゃないです。
右から亜漓壽・美華・葵・壱です。
本当はもっと横に長く人も沢山いるんですが、やっぱりささげものはやっぱりもらった人しか本当を知らないとかそういうのが良いですb 
ちなみにハロウィーン絵ですが配布絵とかじゃないですただの飾って自己満足(死
別に持ち帰ってくださっても構わないのだけどね。
 
昨夜は企画様!エチャのお相手(?)ありがとうございました!!
やっぱ大人数エチャよすぎ!でも一枚もまともなのかいてない!笑
そしてなんかもう萌えましたwwwwww
ハヤミー・・なんて君は可愛いんだvvvvvvvvv
と、コアな内容書きそうなのでこの辺でストップ・・!
本当にありがとうございました皆様!
最後風のように消えてスミマセンorz
 
ではノシ