します!!!

やっとできる!
 
前から書いてるのでリアルな今日じゃないですorz
 
「好きな人バトン」
あれ?前回のとは名前一緒だけど内容違うのね!
 
1.回してくれたご友人は?
礼音さんです!!ありがとうございますウフv(きもい
 
2.このバトンを回すご友人を書いてください。
静音ちゃん
るがさん
黒兄
紫苑さん
燵馬さん
武蔵Aスケさん
ゆりさん
黒さん
刹那さん
癒陶さん
初めての方にも回してみるっbよかったらどうぞ=3
 
『ここから先は1、2で答えたご友人で回答してください』

3.一番面白いご友人は?
皆さんおもしろいです!エチャやらブログやらで爆笑ですwww
ですがここはあえて燵馬さん!!
 
4.結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?
みなさん愛してるよっ★私キモくっても愛してるよ!!
 
5.ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
静音ちゃん。しっかしりてて規則正しそう!
 
6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
黒兄!カッチョイイよ絶対◆
 
7.超能力が使えそうなご友人は?
Aスケさん。Night Godだからb
 
8.カワイイ!なご友人は?
君たち皆かわい過ぎvvvv
ゆりさんわっしょい!!
 
9.頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?
黒さん・紫苑さんってか私が足手まとi(ry
 
10.逆に頑張っていたらいじめたくなるのは?
刹那さん^^
 
11.一緒にバンドを組みたいご友人は?
Aスケさんにエレクトーンで癒陶さんにギター弾いてほしい!(妄想族
わたくしミーハーなファン(
  
12.一緒に旅行に行きたいご友人は?
ゆりさんに静岡案内してもらう!(旅行気分私だけ・・!?
 
13.思わず抱きしめたくなるご友人は?
るがさん ばっきゅーん(謎いよさっきから!
 
14.友人方と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください。
静音ちゃん→妖精
るがさん→占い師
黒兄→勇者
紫苑さん→戦略士
燵馬さん→剣豪士
武蔵Aスケさん→魔王
ゆりさん→ヒロイン
黒さん→猛獣使い
刹那さん→力士
癒陶さん→魔法使い
なんか大冒険っていう可愛いものじゃない仲間率高いんですが・・・。
魔王仲間にしてます最強!
 
15.ご友人方にプレゼントをあげる事に! それぞれにあげる物は?
私のヘボ絵を無断放置し美イラストを強奪してくる(ちょ
 
続きで地雷バトン!
 
 
 
 
▽みたらすぐやるバトン
▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。

▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。
 
礼音さんのとこから!!下半身爆発した勢いで書きます!(Σ
 
HN:イヨ
 
職業:学生
 
病気:パソコンしたい症候群・肩こり・アトピーじゃない謎な物
 
装備:携帯・デジカメ・鍵・

性格:適当 おおざっぱ 疲れることと無駄なことが嫌い 気分屋
 
口癖:方言ヒドイ。最近は・・矢場/スゴ/鰓/肝 ←(矢場=やばい・鰓=偉い・肝=気持ち悪いorきもい)
 
靴のサイズ:22(ちっちゃいって言うなよ・・・!伸びなかったんだからorz
 
兄弟:姉2人
 
好きなもの
[色]
基本的に雑食派← 主に黒とあわせるのが好きです。
 
[番号]
7 5 2 6 13
 
[動物]
基本なんでも好きです。でもやっぱ猫が一番の気がしますイエイ。
 
[飲み物]
お茶か甘い奴。コーヒー紅茶飲めないorz
[本]
WJ(ちょ ぼくらシリーズ・中国史・日本史etc..
   
[花]
椿可愛いと思うね。木蓮とか桜や梅、菊系統も好きです(基本雑食派
 
[携帯は何?]
ボーダフォンの(懐かしい!!)プリペイド黄色。
高校行ったらかえるよ!!
 
[コンピューターから離れられる?]
無理なようですね。
 
[殴り合いのケンカしたことある?]
いえす
 
[犯罪犯したことある?]
どこまでが犯罪?
 
[お水/ホストに間違えられたことある?]
ないですw
 
[ウソついたことある?]
ないひとみてみたい
 
[誰かを愛したことある?]
もう愛しまくってますはい
 
[友達とキスしたことある?]
ないです。動物とならあるけど(ぇ
 
[誰かの心をもて遊んだことある?]
あるから私がいるんです(何 
 
[人を利用したことはある?]
はい。。うん。。。。ある。
 
[使われたことは?]
あるよ。。。。。
 
[髪染めてる?]
ないです。黒で良いですでも最近茶色っぽくなってきた気がする・・・(気のせい
 
[髪の毛巻いてる?]
天パという天からの才能をいただきましたいらねぇよ!
 
[タトゥーしてる?]
むかしおもちゃのならしました(シール・・?の奴。
 
[ピアスあけてる?]
ないです。
 
カンニングしたことある?]
学校行ってるから(
 
[お酒飲む?]
日本酒は好きでs(ry
 
[ジェットコースター好き?]
愛してる!あれがないと遊園地じゃないと思ううん。
 
[どこかに引っ越しできたら〜と思う?]
今のままで良いです。
でも行くなら隣町か静岡かヨーロッパ(・・・!?
 
[もっとピアスあけたい?]
あけてないけどあけてみたい気もする。
 
[掃除好き?]
人の部屋とかなら楽しい。
 
[丸文字?どんな筆記?]
ヒタスラ汚いorz 今まで努力しなかった報い
 
[ウェブカメラ持ってる?]
?デジカメならもってる。
 
[運転の仕方知ってる?]
ゴーカート凹ましましたけど^^^
 
[何かを盗んだことある?]
人の絵。強奪しました(死★
 
[拳銃手にした事ある?]
おもちゃのなら。(拳銃違う
 
今現在
[今着てる服]
セーラー服の上着脱いでる格好。
スカートとセーター。←もう着てるんだぜ!
 
[今の臭い]
シチューのにおいする。今日の晩飯
  
[今のテイスト]
特に
 
[今したいこと]
寝たい。ゲームかパソコンしたい。
 
[今の髪型]
いつもの髪の毛。
 
[聴いてるCD]
ポルノの鉄槌
 
[1番最近読んだ本]
ジャンプ← それか教科書
 
[1番最近観た映画]
映画館ではハリーポッター
 
[昼ご飯]
給食。きのこ絶対古いの使ってた
 
[1番最後に電話で喋った人]
塾友
 
[初恋覚えてる?]
未だにあったか微妙←15さぁぁぁいい!!!!
 
[まだ好き?]
(゜∀゜)
 
[新聞読む?]
面白いのあったらよむ。見出しだけ(ぁ
 
[ゲイやレズの友達はいる?]
塾にいます。友達・・じゃないんだけどね。同い年の男の子。あれはきっと本気・・・!
 
[奇跡を信じる?]
いえす!
 
[成績いい?]
orz
 
[帽子かぶる?]
かぶる。最近かぶってないなー;;
 
[自己嫌悪する?]
するけどすぐ立ち直るようにしてる。
 
[何かに依存してる?]
pc
 
[何か集めてる?]
ポケモンキッズ・マンガ
 
[身近に感じられる友達はいる?]
いるよ
 
[親友はいる?]
いるといいたい!嫌だとかは心の中だけにしてねうん(
 
[自分の字好き?]
きらい






強制バトン
礼音さんの所で拾ってきましたvv
 
<ルール>
見た人は必ずやる事。
タイトルは「オタやめます」で絶対強制(・∀・)OK?
地雷バトンです。

▼現在使用中のメアドの意味は?
pcならペンネーム&誕生日数字関連。
ケータイならわたくしの名と猫名&誕生日数字。
 
▼現在の着信音は?
元々入ってたカノン。
なんかアホップーだからどれないんだ曲が!!
 
▼待ち受け画面は?
今はポケモンキッズ初代の兄貴(ゴルダック)です。
友人にもらいましたvジャックオランタンかぶってますv
 
▼自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字をかこう。

あ→あれは
い→行くんで
う→海
え→英検
お→思った
か→霞ヶ関 ←なにこれ・・
き→きてます
く→位に
け→検
こ→子
さ→三級
し→Σ
す→過ぎるから
せ→先生
そ→空
た→多分
ち→中学生
つ→着くんで
て→点
と→と思うよ
な→ななc
に→二級
ぬ→盗み
ね→ネ
の→ノ
は→晴れ
ひ→彦一 ←彦壱の漢字さがしてるとき・・
ふ→ファミマ
へ→返事
ほ→他
ま→まさみん
み→翠
む→迎えきて下さい
め→メール
も→もう
や→やる
ゆ→ゆっくり
よ→(^-^)/
ら→ら
り→了解
る→るし
れ→歴史
ろ→六時半
わ→笑あ ←・・?
を→を
ん→ん
↑全くといって良いほど面白くなかったorz