昨日は放置しててすみません;

ブログ文書き直しとくべきでした;;;
それと昨夜は刹那さんありがとうございました!
今日はログ乗せますはい。
まず17日に企画様へお邪魔した時のを!
更衣室
わたくし 紫苑さん さおとさん
静麻さん ケイさん Rikuさん
でした!うはっ!皆さんセクスィーだったりセクスィーだったりセクスィーだったりs(うるさいよ
なんか皆ロッカー使ってる中兄貴のだけが下駄箱サイズって言うね(アチャー
そしてカラクサアホパンツっていうね(・・・
みなさまお相手ありがとうございました><楽しかったですまたお願いしますv
 
で、昨夜のを。
ダイパ
わたくし(エンペルト/パチリス/クロバット) 刹那さん(エンペルト/ライチュウ/チリーン)
でした!
もうエチャ好き過ぎですどうしよう(がんばれ受験生
楽しかったです!ありがとうございましたv
 
そしてまさかのまさか!!!
わたくし昨夜ポケダン闇の探検隊買いましたぁぁぁぁああああああああああ!!!!!
ウォッシャーーー!!(アホ
実言うと友達に2000円借金しましt(蹴蹴蹴
ごめんなさいでもうれしいです12月までには返しますから・・!(おせぇよ
もううれしすぎですまた無意味に内容メモってますあほ。
こんな感じです↓
主人公:子苗(コナエ)/エネコ♀
パートナー:彦壱(ヒコイチ)/ヒコザル
チーム名:Swing

そうか、私はエネコなのか・・・。ゲーム画面に変人って言われたよ(アチャ
波動の色は渋みのかかったシルバーでした。
ってかヒコイチめっさかわいいんですがvvvvvv
今日学校で設定とか考えてましたvv
コナエだけ外見完成。まだ直すかも。
多分後にのせますb
 
では追記祈願!(何