のリンク

更新しました!
はぁ・・!よかったよ!本当によかった!!!
私のフォルダ開けないんですが、姉のページで作ってみたらできた!!(オイ
張ってくださってる方々以外にもこっちからめっさ張ってますイエイb
 
今からブログの方も整理しますーノシ
 

    1. +

 
おわりました!
そして!今さっき帰ってきたのですが、今日はマッスルミュージカル見てきましたー!!!
いやーすごかった!かっこよかったvvv
私元々マッスルミュージカルって何なのかわかってなくて、姉が行くからーみたいなノリで付いてったんですが、正解!
すごかったです!わーお(何
うわさではいつかの公演では中田さん(中田大輔選手)も出てたそうです見たかった!!
元トランポリン選手としてね。(誰がって私がだよ)
そして、ひとつ謝っとかないと死ぬ。
今日、マッスル行く為に部活休んだんですよ。時間ないから;
そのときあの空気で言うの恥ずかしかったんで家庭内事情と言い張り逃げてきましたスミマセン;;;←アホォォオオオ!!!
だってさ、皆マッスルミュージカルがどんな面白くてすごいもんかわかってないもんよ!
だから余計に恥ずかしかったのさっ!!!
 
ルドルフ&ウィング
昨日だったか言ってたやつ。
こんな2人。配色決めようとおもったら色鉛筆失踪orz
仕方ないので使い途中だった絵の具で配色しました。
いい感じだけど紙が・・!!!ボッコボコになりました(汗
なので適当に加工して誤魔化す!これ私のスペシャル技。(?)
ウィングちゃんは翼と書いてウィングと読みます。きっと自分の名前気に入ってなさそう。
 
 
ではノシ