したくてたまらないー

畜生><!!!
私が何したってんだよ(pcやり過ぎたんだよ
まあブログ書けてるだけでもありがたいんだが。。。;
でもさ、あんなに頑張ったハロウィーン絵を放置とか悲しすぎる。
でも開けないんだねイジメかこのっ(涙
 
友達と新たに交換漫画をするので、キャラクターを考えてた。
一人はとある知人にだまされて改造人間になっちゃった☆な外国人男性。
もう一人はそういう怪しい研究をしていたオッサン日本人の娘です。
変な設定ばっかでてきます。
外人男性、ルドルフって言うんですが、右耳の所に変な機械が組み込まれてしまい、その機械には作成番号の「F-04」って書かれてると同時にメモリーカードの入る所も付いてます(謎
そこのメモカ挿入口にメモカを入れると起動しますルドルフが。
起動時はルートって名前です。(機械名
物によっては人格が変わったりもするけど、他に例えば携帯のメモカ入れたら画像を表示させたり音楽が鳴ったりするっていう代物!(アホッ・・・!
いつか載せれればいいと思うね。おもしろいから。
 
ではノシ 明日こそ長時間パソコン出来ることを祈る!そしたらHP更新する!