ありがとうございました!!

本当にもう私泣きそうです(・ω;)//
四萬ヒットフリー配布絵
うちの飛行ズの(ネーミングセンスないよっ!)Sed&Silkです。
飛行ズ説明↓
右/Silk(シルク)モルフォン
左/Sed(セド)ゴルバット
いないけど/Robert(ロバート)ピジョン

です。
Robert:飛行ズのロバートですv40000hitありがとう!
Sed:右に同じでセドです
Silk:よろしく。
ってかorz
絶対彼ら描く時一人お留守番なんですが!
友達への捧げものもいつかのバトンもSed君ハブでした爆笑。
Sed:笑うな(怒
今回はナルシスト(ロバ)がいませんははは。
Robert:ちょっ君Σ
ちなみにこの絵はパソコン私のページ隠されたときにふて腐れて引きこもり描いたもの。
ワトソンに透明水彩ですイエイ。
テーマ(?)は天使と悪魔です。
ちなみに右が天使ね。
だからさ、わかる?天使と悪魔の間にナルシストは今回必要なかったわけ。
だからいないのよ(言い訳ぇぇぇええ!!!!
ハロウィン絵(予定してた)では3人いたんだけどね。ははは
Robert:イラっってか何も言ってない君!なんか思わないわけ?
Silk:別に。だって僕いつも出てるし
Robert:SedΣΣ←同時に
はい会話強制終了!
 
またこれからもよろしくお願いします!
そしてわかんないけど英語に1万って単位は存在しないっぽいです。
さがしてもでなかった・・・;
なので40個千があるって感じのforty thousandにしましたはい。
基本的に再配布・大きさ&画質以外の加工でなければ何でも良いです。煮るなり焼くなりどうぞっ=3