最近

1週間が早いです。
月曜火曜はすごく長いんですが、今考え直すとめっさ短い。
なんか年を感じるんですがorz
 
+++
帰ってきましたやっほい。
そして、40000ヒットありがとうございますやっほい!
まさかの四萬です。嬉しいです><
変なことしか書いてないのに見て下さってる皆さん大好き
また頑張ります!!HPも受験も・・prz ←私が今生み出した花輪君がっくり(アホッ
わかんないけど、もしいましたら報告して下さると嬉しいです><!!
ってもはてなさんじゃ可能性すごく低いんですがね・・・
 
+++
そしてうえの花輪君がっくり。既にもう他の人が考えた後だった(ショボーン
はてな検索でヒットするほど有名だったらしい自分アホい!
 
では!ブログtopの絵も変えたいねノシ