気がするんだ。

休みなのに休んでない辺りがそれっぽい。。。
けれど昨日は塾でJack-o'-Lantern作ってましたvvvvvvv
手持ちサイズのオレンジかぼちゃを使ったのですvvv
 
ポケモンキッズと一緒にv(持ち過ぎだよ!
大きさ的にこんな感じです。
可愛いですvポケモンが(ぁ
 
マスキッパと一緒に
あなたどんだけ似合ってんですか。可愛すぎ。
 
友人からのクッキー
ハロウィンだからって作ってもらったのです。
可愛すぎですかぼちゃ味です最高です
ありがとう!あなた可愛すぎvvvv
兄貴(ゴルダック)とゲンちゃん(ゲンガー)とピカチュウと一緒にv
 
  
 
続きでバトン!!と紫苑さんに私信です=3
 
 
 
 

紫苑さん>>
どーも!企画の話をこんなところでスミマセン;;;良かったのか;;
なんだかうちの子投稿なんだか早とちっちゃってすみませんprz
それで、委員会のみ可能ということなのですが、入れる委員会があいていない様なので委員会も部活も無所属でお願いします!
忙しい所すみません;また頑張って下さい^^!!

 
ムスカバトン
ジブリの名作「天空の城ラピュタ」の悪役ムスカさん。
彼のセリフに対して、それとなく反応してみましょう。
 
紫苑さんに頂きました!ありがとうございます!
最高です爆笑wwwww
 
01:私の名前はロムスカ.パロ.ウル.ラピュタ
おぉ...いえす
 
02:…君のアホ面には心底ウンザリさせられる。
あぁすみません・・なんか悲しいんでこっち見ないで下さい( ̄_ ̄;
 
03:言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ。
あんま図に乗らないで頂きたい(反抗
 
04:君の一族と私の一族は、もともと一つの王家だったのだよ。
ものすごくうれしくないです。
それに今更そんなこと掘り返さないでください ・・!
 
05:私に協力してほしい。呪文か何かを君は知っているはずだ。
知りませんよ・・・!
 
06:どんな呪文だ!教えろその言葉を!
えーっと、、Appleです。
ちなみにこれダヴィンチコードのクリプテックスのキーです(シラネ・・!
 
07:素晴らしい!古文書にあった通りだ!
そうですか。それは良かった・・
 
08:これは僅かだが心ばかりのお礼だ。とっておきたまえ。(チャリーン)
あ、あざーっす・・!
 
09:ハッハッハッ!見ろ!人がゴミの様だ!
できればPCの文字じゃなくて音声で聞きたかった・・!!!
 
10:私と戦うつもりか?
いや、いいです遠慮。
私今日作ったJack-o'-LanternにLove&Peaceって彫っちゃったよ。
 
11:3分間待ってやる!
そうですか、ではお先失礼します^^(退散
 
12:時間だ!答えを聞こう!
ひぃっΣ
 
13:何をする!?
何もしてないよ!びびっただけなのにっ!
 
14:返したまえ!いい子だから!
金貨ですか!!?嫌ですよ!もう私のです
 
15:私をあまり怒らせないほうがいいぞ。
絶対嫌です!あの余裕はなんだったんですか!
 
16:…来たまえ。是非見てもらいたいものがある。
いや、もういいです。私かえります
 
17:見せてあげよう。ラピュタの雷を!(解説:旧約聖書にあるソドムとゴモラを滅ぼした天の火だよ。ラマーヤーナではインドラの矢とも伝えているがね。)
そうなんですが、ちょっと勉強。最近は収まりましたが以前め
っさ聖書読みたい衝動に追われてましたわたし←無宗教のくせに
 
18:へぁあ〜!目がぁ〜、目がぁ〜!
ぎゃはははははははは!!!!!!!!爆笑←死
 
19:ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇えるさ!
それはいい事だと思うけど私ラピュタ行ってないからなんともいえない!
 
20:次にバトンを回す人類を、私と同じ口調で指名したまえ。
えぇΣ難易度高いよ!
この私に何をさせる気かね。少しは人のことも考えたまえ  ←これから私のセリフよ
ではこの屈辱を那華麗君、燵馬君、Aスケ君にも味わわせてあげよう。
せいぜい頑張りたまえ!
 
爆笑なんですがwwwww
 

続いて無名バトン(だったらしい)です!
燵馬さんありがとうございますvv
 
■優しいと言われて思いつく人は?
主に私の相手してくださってる皆様。
 
■妹にしたい人は?
るがぽん・那華麗さん・夕菜さん
 
■弟にしたい人は?
お兄ちゃんならいるヨ!←聞いてないヨ!
 
■いつもドジってばっかだと思う人は?
わたしだ・・・!
 
■モテそうな人は?
うーん。みなさま可愛いだろうに・・・
りぴんちゃんとか礼音さんとかそれっぽいな(どれ・・!
 
■頼りになる人は?
静音ちゃんや鬼灯 狐さんとか!
 
■一度会ってみたい人は?
皆様!会いたい!!けど私の無様さ見られてしまうね・・!
 
■特別扱いしてあげたくなる人は?
とくには・・・皆様特別
  
■たま〜に厄介だけど憎めない人は?
厄介はわたくし。憎めないは皆様!
 
■自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?
みなさま。画力とか文章力とか画力とか画力とか!ってか皆様回答多すぎね。
 
■恋人にしたい人は?
皆様!日本じゃなかったら絶対頑張ってた!
 
■可愛いと思う人は?
るがぽん 夕菜さん レオンさん ゆりさん 黒さん ってかみんな可愛いよ!!
 
■美人だと思う人は?
静音ちゃん 紫苑さん 千波さんとかかなー?
 
■かっこいいと思う人は?
黒兄 燵馬さん 狐さん Aスケさん 癒陶さん
 
■ドSだと思う人は?
刹那サン・・・?
 
■ドMだと思う人は?
さぁ・・?
 
■バナナの皮を踏んで転んでいそうなのは?
私自分で落としたバナナチョコの串で転びましたが!
 
■シャワーを浴びるトキお湯だと思ってたのに水が出てきて焦
さっきから!嫌味ですか!!?わたしへの
 
■派手だと思う人は?
うーん。
 
■遠足の日,間違って自分だけ普通に学校に行きそうな人は?
いないねー。皆しっかりしてそう。
 
でした!もうひとつ!
 
【素敵絵師バトン】
こちらも燵馬さんから!!
 
※名前が出てきた人はバトンを受け取る人になります。
 
[回してくれた絵師の絵柄を答えなさい]
特徴的で一度見たら目の離せない感じ。
全体的にかっこいい!
 
[素敵絵師様の名前を三人答えなさい]
リンクに沢山張ってアルヨ!
 
[可愛い絵柄の人を答えなさい]
周ちゃん・りぴんちゃん・礼音さん・ゆりさん・黒さんかなー?
 
[格好いい絵柄の人を答えなさい]
黒兄・千波さん・シロりん・夕菜さん・燵馬さん・狐さん・Aスケさん・癒陶さん◆◇
 
[透明感のある絵柄の人を答えなさい]
静音ちゃん・ポエムさん・紫苑さん・那華麗さんなんだぜ!
 
[水彩絵師の人を答えなさい]
紫苑さん・夕菜さん・刹那さん かな・・・?典型的なのは。
 
[アニメ塗りの絵師の人を答えなさい]
黒兄・狐さん。上に同じ理由で!
 
[自分の好みに合う絵柄を答えなさい]
所詮雑食性なんで色んな絵柄好きです。
漫画家で言うと・・藤崎竜先生とか松井優政先生とか西義之先生とか尾田栄一郎先生とかって言い出したらキリないよ!!!
でも第一印象で惹かれるのは(お絵かきソフトで)1ドット線で綺麗に書いてるのとか、ふわふわな線で描いてるのとかって結局雑食だ・・!
 
でした!ではノシ