です!

最近ちょっとデシャばり私。受験生の癖に・・・
 
そして。上の絵かえましたー!
四萬と言うことで、フリー絵と同じ奴を。
シンプルになったけど。pc画面の大きさによっては超ダサい。
なんかなー・・・
やっぱ固定のフレームが好きです。
以前のワタシのhp(本体)がそうだったように、誰にでも良い感じに見てほしいよね。うん。
 
 
 
 

突撃!隣の擬人化バトン!
那華麗さん刹那さんありがとうございます!
 

+まず、このバトンでインタビューに答えてもらう擬人化ポケを 二人決めてその子達をここへ呼んで下さい。
2名様から頂いたということで、4名つれてきます。
 

沖(オキ)カイオーガ♀寄と、陸(クガ)グラードン♂寄です。
沖:よろしくねー!ありがとう。コイツと一緒ってのがどうも気になるんだけど・・
陸:はぁ?うっせーババァ!
沖:黙れガキっ!
I:基本的に2人とも子供です・・・

もう2人は、草花(ソウカ)チコリータマヤ ナゾノクサです。
草:よろしくね、沖ちゃんと陸くんもよろしく^^
マ:はじめまして!1.2度落書きで顔出した程度だから知らないだろうけど月宮団の一員なの。
I:女の子2人仲良いのってすごく微笑ましく嬉しいですvvv私なりに。
 
+二人そろいましたか?では始めます。
沖:ではよろしくね^^草花ちゃん、マヤちゃん!
陸:オッス。よろしくなー
草:楽しみー!
マ:ねーvv
 
+二人はどういう関係?
陸:俺と沖はぁ・・ホウエンに住んでるんだけどー・・・・・うん
沖:最後までちゃんと答えなさいよっ!
陸:ウッセ
マ:・・・;;;(心配
草:私とマヤは、上でも言ってる通り、Lemu君(ミュウツー)の作った夜海月宮団で一緒に暮らしてるの。
マ:元々いがみ合いばかりしてた別々の民族出身なんだけど。。
草:それが嫌で抜け出してきたの。
陸:へぇ、どこ地方?
草:一応カントー地方。けれど小島だから微妙・・かな。
 
+ふたりが戦ったら、どっちが勝つと思う?
陸:(すごくぴったり)俺!!!!
陸:はぁ?お前何いってんの?馬鹿じゃねぇ?
沖:あんたこそ、馬鹿じゃないの?このチビ!
陸:カチン★
ここで乱闘・・・
マ:・・・;;;
草:すごいね・・この2人・・
マ:とりあえず私ら、この2人には勝てないかな・・・;;
草:そうだね・・・
 
+ぶっちゃけお互いのこと,好き?
陸:!!!!!!
草マ:・・・・・;;;;
I:ちなみに草花とマヤは仲良いですナカヨシコヨシv 沖陸は。。喧嘩するほど仲が良いって言うよね笑
陸:れ!(ゴゴゴゴ
I:すみません・・(親なのになさけない
Oki&Kuga is stronger than Iyo.
↑今日復習した所。忘れない内に使ってみる
 
+ありがとう!最後に一言どうぞ。
陸:えー。もう終わりかぁ・・・ちぇーっ。でも楽しかったよ。ありがとなー!
沖:うん。すごく楽しかった!ありがとねvまたこんなことしてみたいなー!陸がいない所で。
陸:ウッセーんだよ馬ー鹿!クソババァ!!
沖:ガキが喚いてんじゃないわよ!うゎウッザ!コイツ超うざい!
草:・・・;;ちょっとは仲良くしないの・・・?
沖:草花ちゃん今日はありがとね!あぁ。。コイツは良いの。こんなんだからもうどうしようもないの。
陸:はぁーーー?おめーがおかしいんだよ。
マ:・・・;;(オロオロ
  
+これで擬人化さんへの質問は終わりです。
草:本当にありがとうございました!!楽しかったです!
マ:ワタシも楽しかったv来て良かった!!!
沖:じゃあ、刹那ちゃんにリターンでー・・・
陸;俺からはAスケー!
マ:癒陶さんに!
草:ゆりちゃん、もし良かったらどうぞー^^
 
でした!いやー何度答えても楽しすぎるvvvvvv
自分でも知らなかったうちの子の性格見えてくるからね。うん偉大!
スルーもリターンも可でs(何主張!!?