Happy Halloween!!!

皆さん楽しんでるかい?
私は楽しいよ!!!
今日が10月31日ってだけで楽しいよ!(重症
 
ハロウィンフリー配布絵
ハッピハロ!!!(略し変
うちの亜漓壽です。
なんかテンションの高さが異常な自分アホ!!!
さっきら「!」が多いよ!!!
予定のはやっぱ無理なので、ハロウィンのもう一枚描いたんだ!!!
なんってかね。昨年といい今年と言い、私ハロウィンアリス単品ばっかだな;;;
大きさor画質以外の加工・再配布はご遠慮。
 
そして無駄に携帯サイズ
こっちも上と同じく。
 
皆様がすごいいい感じにハロウィンってるのに。配布画像が保存できないかも・・・orz
私のフォルダ開けないので、すぐにこっち(はてなさん)にアップして消してんだけどね。
フォトライフ。もうすぐで満タンなんだprz
どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう←ほんとこんな感じ。
ひらすらなやんで考えますはい。
 
 
そして昨夜のエチャログ!
企画様におじゃましてましたウホ!
落書き進化
落書きして遊んでたのですが、御代切れということで色塗ってみることに。
そして兄貴はテンション高いとき限定のアヒルキャップです。(その場で作った)
ケイさん さおとさん 蔵さん
わたくし 癒陶さん      でした!
 
塗り絵
そのテンションで人様の子塗り隊気分(勝手に
おとさん線 癒陶さん線
ケイさん線 蔵さん線 わたくし線 でした!
ちなみに私は花先生を塗らせていただきました(´∀`*

みなさまありがとうございました愛してます(きもい
 
 
では!続きで拍手返信=3333
 
 
 
 
黒兄>>
こんばんは!お久しぶりですvvvvvvvvvvvvv
おこしありがとうございましたうふふ(きもいよ
そしてっ!お祝いありがとうございます><////
嬉しすぎて昇天しそうです!(してこい
受験大変ですよね(・ω;)
黒兄はちゃんと停止したってのに私なにやってんだろ←(アチャ
ともに頑張ろうぜブラザー!←Σ
ではっ!

 
 
燵馬さん>>
ウホっ!こんばんは!
いやーなんだかバトンありえないぐらいすみません、
我ながら調子ぶっこきすぎました^^;;;
いやムスカは爆笑ですよねwwwすでに回答ありがとうございますwwww
それと、ポケモンジャンルがなくなったことに軽くショックでした(;ω;)
けれどポケモンが消えても燵馬さんは燵馬さんなのです!
私はリボーンも燵馬さんも愛してるので(きもいよっ!
もし確実に剥がせとムスカに脅されたとしても粘り強く張り続けようとします!←(どんな
バトンバッチこいですbbb大歓迎ですありがとうございます><
そしてバトンに沢山のうちのキャラをありがとうございます 笑
ソージかっこいいですかwありがとうございます><////
燵馬さんが切腹するのであれば私は蘇生技術を身に付けます◇←嫌だよ
これからもお世話になる来満々です(ちょ
またよろしくお願いします!