一昨日の日記で丁度一年分でした!!!

今日で363日目ってことです。
おめでとう!!自分。
始めたのが06.01.20だったので、実際の年月考えれば・・・1年と9ヶ月ぐらい?(計算出来ないっ・・!
うん。だって前半酷かったしね。
明らかに2007年入ったくらいからだしね。
最初の方とか1ヶ月に6日とか4日だしね。
けど06の9月には17日書いてます。
07の1月には20日。
07の3月にはほぼ毎日書いてました。
たぶんこのあとは毎日更新してるはず。。。
毎日書くきっかけになったのはお友だち様が増えたことと、母に受験生になったらパソコン止めろって言われたことだと思います。
なんて天の邪鬼・・・
この後私がパソコン卒業するまで(果たしてその日は来るのか)はてなブログで書きたいけれど・・・・
フォトライフがもうすぐで満タンなんですよねorz
昔の消すのももったいないってか昔の記事読み直したとき「?」ってなるからなぁ・・
 
では!朝から失礼!
 
 
+++追記+++
 
今日も大移動!しかも昨日よりも移動距離が長かった・・!!
家→体育館→家→どっかの公民館みたいな所→塾→家
なんて忙しいんだ!!ちっとも休んだ気がしないorz
明日は学校です嫌ですはい。
絵茶も最初の一日目の数分間しかいけなかったし(号泣
うわぁぁぁぁん(涙 ←アホだと思って
 
  
続きで拍手返信です!
  
 
 
 
燵馬さん>>
おはようございます!返事遅くなってすみません;;
ついにもう受験生らしくなってみました!表だけ←ぁ
いやー勉強もですが実際父ちゃん怒らせたからなんですけどネ☆(死
潰れない程度に頑張ります!!
それとバトンなどはばっち来いです◇◆(Σ受験生ぃぃいい!!!
暇見つけてじゃんじゃん答えていくつもりなのですb
では、応援メッセありがとうございました><///
やばいです惚れまs(シャァァァアアア!!←何っ
頑張ります!では^^ノシ

 
Liarさん>>
遅れてスミマセン;;了解しました!
こちらからも貼らせていただきましたので確認下さい^^

  
そういえば、、、本館からあの謎の隠し通路を通ってこのブログに来て下さってた方は今来れるのだろうか・・・・?
今更心配・・;;;