昨日

お父がパソコンの私のページ開いてなんかいじってた・・・!!!
ついになんかがブロックされた模様。
まだ怖くてパソコンつけてません;;;
今は母のノートパソコンからうってます・・・!
だれか助けて下さい怖くて胃に穴あきそう(何
とりあえず今日またどっか行ったので明日の夕方まで帰ってこないはず・・・!
明日の朝とか適当に見計らって戦います;;
 
本当に・・・ただ私のページ(本館)だけブロックされたんならぜんぜん良いんですよ。
でもネット自体、またはページ自体封鎖されてたら死にますorz
流石にそうだった場合はちゃんと反論しますけど;
まだ学校関連でも使わなきゃ行けないし、他にもYahoo!メールは必要。
携帯メール馬鹿に値段高いから;
 
ではノシ