いつも題名にこまる。

作文とか書いても毎回題名最後に回してる....
んで考えた末、「運動会」とか「遠足」みたいなしょぼいのになる・・・


・●○●・


今日は走りました!(謎)
家から塾まで、夜7時ぐらいから3㎞先の塾へ!
走る!とにかく走る!といいたいが、すぐばてます(弱!
15分もかかりました;;
ぐたぐたです・・・・
塾長びっくり。 私もびっくり(なんで!?
疲れました。 両足に水膨れできました(格好悪!


・●○●・


この前の月曜日から職場体験ですよー。
行き先は旅館。
たのしみーって。ひたすら掃除。
とにかく掃除。
朝9時集合で12時まで掃除。1時まで昼食で、その後4時まで掃除。
掃除三昧!
明日で終わり!わーい、って、明後日大会ですよ。
ロクに練習出来てない....orz
ただでさえ下手くそなのに・・・・・


・●○●・