うん!!

劇場にギターを持ってくべく、学校にも持ってきましたんですよ!!
見られると恥ずかしい→誰にもばれないように行く→誰も行かない時間→朝早く(゜∀゜)
という方程式から、ガンコ早く行きました。(
玄関、いつも前に立ってる先生もいない!!よし!!
と思い、入ろうとすると、遠くにクラスの人。
ガンコこっち(というかギターケース)を見ている。
オワター^p^
他人のフリして行きました(
ギターは部室においといて、まああたしは学校生活。
うん。ギターがあたまから離れない←
 
 
部活で、先輩と少し喋って、先輩は課題あるので部屋違うしバイバイして、しばらくしたら一人戻ってきて、また喋って、ギターバレたΣ笑
びっくりしたあと、
「h君h君!!!ギターあるよ!!!!!!!!」
といって、走ってく。
h先輩も一緒に戻ってきた。
で、まあ色々話してて、なんかひくことに。
うるさく出来ないので、カントリーロードのサビひいて歌った。
ら。
感動されたwwww
予想以上に喜ばれてちょっと戸惑ったけどリアルに嬉しいノ∀〃)笑
あざます・・!!★
 
 
で、着々ギターのベルトははかどってるんですが・・・
問題発生!!
ギターベルトは5月30日の祭りで使えれば良いんですけど!!
総文の締め切りが・・・5月25日になってしまった!!!!Σ
え^p^まじで^^^^^はやくね??? 的な。
しかも・・・・その辺りバッチリテスト週間。
オワタ/(^p^)\
・・・うんがん張ります・・・。