ギター

今日は最後の旧事務所での話し合い。
ついてみると・・・誰もいない^p^
誰が鍵持ってるかもわからないので、とりあえずK君に電話。
やっぱ分らないらしい・・・
もうすぐで向かってくれるらしいです。
 
暇なので、ギターでもひくことに。笑
そこへthrちゃん登場!!
一緒に野外ライブ(←)したww
30分後くらいに事務所は無事開き、よかったよかった。
ギターをがんばりますわよ!!
そして話し合い中、ベース触ってた★
まじかっこいい!!なんであんなにカッコいいんだろう・・・!!
ギターも自分が持つ前はあんなにカッコイイと思ってたけど、自分が持ってみるとかっこよさ半減^p^←
ベースもそうなるのかな・・?(
弦太いしコードも繋がってないしあんまり音は出ないけど多少の曲は弾けたよ!!
話し合いは、うん!
いいんじゃないかな!!
 
その後、rさんとノガまんとK君とyg君とdh君とすき屋行ったよ!!
なんか多い!!笑
rさんに、「イヨちゃんコレ食べんがあ?」と、お子様セットを進められた。wwww
ので食べた。笑
お店の人に、
「これあたしでも頼めますか?」て聞いたら
「はあ?」みたいな顔されたwwww
けど頼めたwww
「オマケはどれが良いですか?」みたいなのに聞かれて、おまけは筋肉マンの指人形だったので、(rさんはコレがほしかった)rさんに何が良いか聞こうと振り向くとrさんトイレ行ってていないwwwww
「ちょ!!Σ」と、他の皆でrさんはどれが好きなのかとか話し合い、ラーメンマンという答えが出た。
のでラーメンマンにした。
あげたら結構リアルに喜んでましたwww
豚丼セットなのに何故かふりかけがついてきてたりうまい棒つきだったりなんか爆笑したwww
「どの勇者も基本同じ顔」て発言に爆弾レッテル貼られた。(
一時間くらい食べながら語り色々でお開き^∀^
いやたのしかったですありがとう!!
 
 
では!!