久しぶりに

学校で鬱りました(ばーん
なんかあんなに不快で永い時間を感じたのは久しぶりです・・!!
爪に星が出ました。
授業後、病んでて
「くっそまじ意味わからんホント無理はよ退職しろま・・・」と元気なく言うと友達に、
「お前がそんなにも先生のこと嫌うの久しぶりじゃね?てか初めてじゃね?」て言われました。
確かに・・・高校では初めてです。
だって高校の先生良い人ばっかりだもん。
でも駄目な人ももちろんいるよそりゃ。
とりあえず腹立った。リアルにストレス感じるほど。
 
で、まあうん・・なんとか回復はするよ。!!
部活行ったら丁度yeちゃんとngsっちに出会い、久しぶりに2人が部活きたよ(・∀・)系。
わーい!!
とりあえずみんなで総文に苦戦した。(
で、あたしはその後用事あったので4時半過ぎにバイバイ。