高校生

今日は、高校生だけでの集まり!!
これからについて話したよ・∀・)
最初、行くとK君いる!!
ちなみにK君はもう大人です鍵あけに来てくれただけです。
しばらくするとhrkが来たのであたしはお菓子を買いに★
教えてもらったとおりに進むと・・・・・
何もない←
デイリーなんてないよ^p^え、道間違えた系?^p^
なぜか電車の線路が見え、線路沿いに進んでいくと行き止まりで、オワタ\(^p^)/
的な。←
 
適当に歩いてるとサークルKありました←
入って、お菓子2袋!!
レジへ行こうとすると、なんか店員さんこっちガンミ。
なんじゃ?と見返すと・・・・見たことのある顔。
・・・・・小学校のとき転校してったmkちゃんじゃないの!!!!!!!!!!!!!!
あっちもこっちを覚えててくれたようで、カナリ感動の再開(´;ω;`)!!!
すげえよバイトしてるよ!!みたいな
で、別れを告げ、事務所へ戻ってる最中クラスの人に会い、お互い「ゎあっ!!!Σ」みたいなwww
なんだこのサプライズデーはwwww
 
結局、今日は15人きました!!多い!!
皆で方針を固めてったけど、うん。
絶対今日の集まりはして正解だった!!
みんなの意見聞けたし、ね^ω^★
とりあえず焼き鳥美味しかった!!←
 
で、まあ帰りは汗だくになりながらもチャリで登山。(←
まじでアセモできるほど汗かいたよ!!!!やばいよもう夏だよ!!(
 
じゃあさようなら!!