こんばんは!

今日はまあ。。。うん一日ぶりの学校。
普通に良かったよ!!
スポーツテストが明日に延期なので普通に授業。
朝、おかんご飯作ってくれなかったので「買ってね」て言われたけど購買休みな罠^p^
自動販売機(パン)があって良かった!!
 
 
部活はね!!
行くと一年生の子たちが掃除してる!!!??Σ
先生、あまりにも部屋が汚いので掃除区域に振り当てたらしい。
ビックリ。
その後、ひとりの男の子が入ってきて、デッサン始める。
・・・・!?!???
今シーズン一番のキョドり具合な自分。
そこへ先輩通りかかる。
ので、ダッシュで引き止める。なんとか一緒に部屋へ来てもらう。
あたしは異常にキョドってました。
少ししたらもう一人の先輩も来た。
ので頑張って手招き。(一生懸命
バイバイな感じに手振られた。
違う!!!!!!!!(´;Д;`)Σ
なんとか音を立てずに説得し、呼んだ。←
三人揃えば落ち着くあたし。
とりあえず、話したりなんだり色々でまあ楽しかったですvv(
一年生の男の子はデッサン超速い!!!!!
今日一日で3枚仕上げてた。
やべえー!
あたしはギターのベルトに着色してました☆(
良いのになるかな???
最後、先生に追い出され、(←)先輩と、3人で一回まで降りる。
と、途中で国語の先生に会い、なんか捨てるやつ手伝うことに。
先輩凄いなあ・・・あたしなが用件も聞かずにサヨウナラしてたよ・・・
で、3人と先生で先生のゴミ捨てを手伝った。
いやあえらい←
 
なんか良かったよ!!
では!!!