ただいま

どうも!お買いもの行ってました!!
てか・・・上の画像がでかすぎて邪魔な罠←
 
 
K君とaykちゃんと楽器屋さん行きました!!
安売りしてたのようへへvv
ギターケースと、ハーモニカとギターのベルト(?)を購入!!
全部で4000円過ぎでしたお得!!けど高い!←
 
5時から出かけて、その後aykちゃんのギターの弦変えて、色々してたら8時。
その後みんなでhrkの働いてる吉野家へ☆
行ったらいましたよ豚丼たべましたよ!!!
 
たのしかったよありがとう!!
ギター。頑張る!!
色々!!頑張る!!
 
 
明日は晴れなら体力テストだードクターストップかかってるから運動できないー^^^←
体育委員最初前でラジオ体操踊らないといけないー^^^
どうしよう死んだ^p^
 
じゃあさようなら!!